実務までの流れ

■「生活秘書」として登録するまで

  1. 概要の説明(本部ー候補者)
  2. NDA(守秘義務契約)締結・エントリーシートの提出(候補者→本部)
  3. 面談・ヒアリング(本部ー候補者)
  4. 審査・仮登録(本部)
  5. 基本マニュアル公開・研修「傾聴スキル・ITリテラシー」(本部→候補者)
  6. 正式登録

※正式登録後は継続的に勉強会・生活秘書間交流会等を実施します 

■登録後、実際の顧客担当するまで

  1. 顧客候補者確定(本部ー顧客)
  2. 顧客対応意向の確認(本部ー生活秘書)
  3. 双方同意の上担当の仮決定(顧客ー本部ー生活秘書メイン・サブ)
  4. 顧客へ紹介(顧客ー本部ー生活秘書メイン・サブ・生活参謀)
  5. 試用期間:相性確認(顧客ー生活秘書)
  6. 双方の意向確認(本部ー顧客、本部ー生活秘書)
  7. 正式担当(顧客ー本部ー生活秘書メイン・サブ)

正式担当後も生活秘書を守るため、不定期に担当変更等を実施することがあります